Maldestro

MENU

Information

【アプリ紹介】最近のティーンはお家で遊ぶことにとても慣れているらしい

【アプリ紹介】最近のティーンはお家で遊ぶことにとても慣れているらしい

更新日時:2020年09月29日

コロナ禍以降、相次ぐ自粛ムード。お家にいるっていったって仕事がある方なんかは特に限界があります。しかし、まだ一度も学校に行けていない大学生達や、修学旅行が無くなってしまった高校生などはたくましく3密を避けて遊んでいるようです。元々、あまりお酒を好まなかったり、どこか大人しい印象のある現代の若者たちですが、流石はデジタルネイティブ世代といいますか、インドアな遊びに関しては我々大人よりも数段詳しいようです。

 

 

SNSを使って承認欲求を満たせ!FACEAPP

 

 

最近、SNS等を中心ににわかに流行っていた、画像による男女変換が可能なアプリ「FACEAPP」。

 

この機能を使って自分を男性から女性に変換し、更に若返らせる機能等を使うと、誰でも可愛い女の子になれてしまうという裏技(?)が発見されたのだ。実際にご覧いただこう。

 

ちなみに筆者は38歳の男性であるが、なんと「可愛い!」というリプまでついたりする。

 

 

ちなみに元画像はこれ。スゴイ変化だ。

 

 

何という事だ。40年近く生きてきたというのに、未だ感じたことの無い新鮮な気持ちがあったなんて。

 

そうか、これが承認欲求か。

 

若い女の子が似たようなメイクで似たような構図で、肌も綺麗に目も大きくしてるもんだからしまいには「量産型」なんていう言葉まで出てくるくらい、SNSに溢れるほど「自撮り」をのせ続けるのはこういう事か。という事で、是非とも皆さんもやって見て欲しい。

 

むしろおじさんにこそやって見て欲しい。

 

なんならバレたくないなら新しいアカウントを作ったっていい。女性化して承認欲求を満たしてみようではないか。

 

 

変身方法

※アプリのverアップデートにより仕様が変更になる場合があります。

 

まずは自分の写真を用意しよう。普通のカメラアプリで取ったものでOK。そうしたら、FACEAPPを起動し、

 

該当の写真をタップしたら、「性別」という欄をタップして「女性化」を施す。

 

 

そうすると、このように画像の人物が女性になるのでその次に「年齢」欄をタップしよう。そうすると、いくつかの若返りパターンがあるのでお好きなモノをタップしてみよう。(この場合は、若返り2というのを施してみた。)

 

 

そうすると、このように最初の画像はどこへやら。若い女性があらわれるのだ。

 

もしさらにこだわりたいという人がいたら、その画像を更に「盛れるアプリ」SNOWなどで盛ってみたって良い。なんだか「プリンセスメーカー」(大昔のゲーム。娘を育成する。)か何かをプレイしているかのような高揚感が胸のあたりに湧いてきたのではないだろうか。そんな事ないという意見も聞こえてきそうだが、ついてこれない人は置いていこう。

 

 

服装や筋肉は男性のままなので、全身を写すと粗が目立ってしまう。

 

 

顔だけの方が「盛れる。」この言葉、まさか自分が使うとは思わなかった。

 

 

この機能を使って、美少女界のニューカマーとしてSNSに降臨して、承認欲求を満たして過ごすというのが今回のこの記事のテーマなのだから。もちろん、こだわって1人で楽しみ続けるのもまたアリだ。

 

楽しみ方は無限大なのである。(ちなみに、コレをきっかけに女装などにハマる事になっても筆者は責任を負いません。その代わり、新しい扉を開いたあなたを全力で応援させて頂きます。)

関連記事